吉祥寺 髭脱毛

【吉祥寺】メンズ髭ヒゲ脱毛/永久脱毛エステサロンクリニック体験おすすめ人気ランキング!口コミ評判

髭脱毛

髭脱毛の魅力

ツルツルのお肌は清潔感があり、男性の魅力を引き出してくれます。また、毛根を破壊するため、ムダ毛が再生しにくく、手入れの手間も減らせるというメリットがあります。ヒゲ脱毛は女性だけのものではなく、男性にもおすすめの施術です。

 

吉祥寺

吉祥寺の魅力

吉祥寺は東京でも屈指のオシャレな街として知られています。街中にはカフェやレストラン、ショップなどがたくさんあり、おしゃれな街並みを散策するだけでも楽しいですよ。また、吉祥寺には井の頭公園があり、四季折々の美しい自然が楽しめます。ヒゲ脱毛の施術後は、公園でリラックスするのも良いでしょう。

 

吉祥寺は東京都内でも交通アクセスが良いエリア

主要な鉄道路線であるJR中央線や京王井の頭線が通っており、また、多くのバス路線も乗り入れています。そのため、都内の主要な観光地やビジネス街へのアクセスが比較的容易であり、都心から近い近隣の県へのアクセスも良好です。さらに、吉祥寺駅周辺には多くの商業施設や飲食店が集積しており、利便性の高い街としても知られています。

 

当サイトでは吉祥寺を満喫しながら髭脱毛ができるクリニックを厳選してご紹介していきます。

 

吉祥寺で髭脱毛おすすめ人気ランキング最新版【PR】

ヒゲ脱毛

メンズTBCで終わりのあるヒゲ脱毛!ツルツルもデザインヒゲも自由自在

毛を一本一本丁寧に処理するため、細かいデザインや毛量の調整が可能です。
毛質・肌色問わず、高い脱毛効果が期待できます。その場で毛がなくなるため、効果も仕上がりも満足度が高いです。
処理完了した毛はもう生えてきません!毛穴も引き締まり肌もキレイになります。
間引き脱毛で青みを薄くさせることができます。全てのヒゲをなくすことも、難しいヒゲデザインも自由自在です。
全国に多数の店舗があるTBCでは、好きな店舗にサロン移動できます。時間も場所も予定に合わせて変更可能です。

RINX

メンズ脱毛・ヒゲ脱毛なら男性脱毛専門店RINX(リンクス)

RINX(リンクス)は2008年創業のメンズ脱毛専門店です。
日本レーザー医学会1種認定による医師監修で安心感があります。
男性専用脱毛機を独自開発。ヒゲや男性特有の太い毛に特化し、高い脱毛効果を出しながら痛みのない革新的な男性脱毛を実現しています。
脱毛コース満了後は、永久に何回でも毎回80%OFFで施術が受けられます。
施術を受ける店舗を手数料無料で変更できます。転勤・引っ越しをしても、継続して通い続けられます。
化粧品等の販売も一切なく、勧誘・押し売りもなく、明朗会計です。

 

メンズTBC「吉祥寺」周辺店舗

吉祥寺店

〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-15-9 岩?ア吉祥寺ビル7F
JR吉祥寺駅、京王線 吉祥寺駅

メンズTBC公式サイトはこちら
ヒゲ脱毛

 

RINX(リンクス)「吉祥寺」周辺店舗

東京吉祥寺店

〒180-0001 東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-1 桜井ビル2F
吉祥寺駅より徒歩8分

RINX(リンクス)公式サイトはこちら
RINX

 

髭脱毛吉祥寺おすすめはリンクス

 

男性が専用のエステがあります。サロンによってはスタッフさんもすべて男性となっていることから相談がしやすいと評判です。そのサロンがRINX(リンクス)吉祥寺です。こちらでは髭脱毛が安いと評判になっています。

 

RINX(リンクス)を利用するに当たってはカウンセリングが必要です。このときに男性のスタッフさんが毛や肌の状態をチェックしておすすめのプランを提案してくれます。脱毛の予約をする際は電話かホームページのメールフォームから気軽に申し込めます。

 

メンズ脱毛の専門店ですので、来店するお客さんもすべて男性で、急な都合でキャンセルをする場合もムダな料金が発生することがありません。カウンセリングでは男性のスタッフさんが毛の仕組みや脱毛の方法、気を付けたいことなどを分かりやすくお話ししてくれます。

 

施術の際も毛量や質、肌をチェックしてから光を当てます。RINX(リンクス)で扱っている最新型のマシンなら男性の濃い髭脱毛にも最適です。光を当てる脱毛方法になっていますので、お腹のように面積が広い箇所の脱毛もスピーディーに完了します。

 

陰部の場合もサロンで用意してある新品のショーツに履き替えて脱毛ができるので安心です。光を当ててからはオリジナルのジェルを肌に塗ってアフターケアをしてもらえます。施術をしてからは脱毛技能士がホームケアなどのアドバイスをしてくれます。

 

RINX(リンクス)は吉祥寺を含めて多くの店舗を展開しています。吉祥寺店は最寄駅から歩いて8分の場所です。新しくはじまった店舗ですので、清潔できれいな印象です。サロンのスタッフさんたちも親切で丁寧な対応で好感が持てます。

 

こちらの店舗はウォーターサーバーがあり、無料でドリンクがいただけます。ウェイティングルームにも美容やファッション誌などがあるので退屈しません。東京都の吉祥寺で髭脱毛をしてみたい方はぜひRINX(リンクス)で相談してみてください。

 

RINX(リンクス)公式サイトはこちら
RINX

 

 

髭脱毛吉祥寺おすすめはダンディハウス

清潔感のある美肌にも、Dandyなちょい悪にもなれる

「髭脱毛」を吉祥寺したい人におすすめなのが「ダンディハウス」です。

 

髭脱毛を考える理由って…
?@髭が濃くて毎日キレイに剃るのが面倒
?Aそり跡が青くなったりジョリジョリするのがいや
?B髭が上手く生えそろわずいつも無精髭になり断念している

 

「ダンディハウス」の髭脱毛は、つるつるになりたい人にもオススメですが、?Bのように、上手く髭が生えそろわなくて、清潔感が出せないという悩みの人にもオススメです。

 

なんと、髭のデザインもできるんですよ。
頬からアゴにかけての髭って、オリラジあっちゃんみたいにフェイスラインで残したいのに、頬との境界線で迷う人って多いんです。

 

しかも、ちょうど良い長さで揃えないとぼさぼさになってかたちが変な感じになってしまうので、難しいんです。

 

でも、「ダンディハウス」の髭脱毛を利用したら、カウンセリングでどんな風にしたいかや、自分の髭の生え方を生かした良い感じのデザインを相談して決めることが出来るので安心です。

 

残したいところはキレイに境界線がわかるように残して、薄くしたところは薄く、つるつるにしたいところはつるつるに出来ます。
コレも、髭1本1本に対してアプローチする電気脱毛だから、自由にオーダーすることが出来るのです。

 

光脱毛の場合には、ジェルを塗って特殊な光を当てることで脱毛しますから、デザインすることが難しいですし、肌が浅黒かったり、日焼けしていると上手く出来なかったりします。

 

施術直後から3〜4日してからするーっと抜ける感じなので、広い面積を短時間で処理するときに向いているんじゃないかと思います。

 

また、髭を自分で抜いて処理していたという人は、毛穴が曲がっている人もいるので、脱毛が難しいのですが、「ダンディハウス」の電気脱毛なら、かなりキレイにする事が出来ます。

 

世の中はつるつる男子時代ですし、男同士で脱毛に出かけるなんて事も普通になってきました。
まずは、ちょっと試して見る軽い気持ちでチャレンジして見たら良いと思います。

 

吉祥寺で髭脱毛するならダンディハウスがおすすめです

 

詳細はここから

 

メンズエステ

 

 

女性に限らずムダ毛が気になる男性もいます。カミソリやシェーバーなどを活用する方法もありますけれど、イメージするような仕上がりになりません。カミソリの場合は慌てていると皮膚をキズ付けてしまうことがありますし、毛抜きと言うのもムダに時間や手間が掛かります。

 

そこでおすすめなのがエステの活用です。この頃はレディスのみならず男性へ向けたメンズ脱毛の専門店が需要しています。その1位はリンクス吉祥寺です。RINX(リンクス)は吉祥寺のメンズ脱毛でおすすめの店舗です。

 

アクセスが良いです。スタッフさんたちもすべて男性で、親切、丁寧に接してくれるのでエステの初心者でも安心して相談ができます。